福岡 花屋 スタンド花 特にお店や事業所の開業祝いでの「御祝の花」ご葬儀などでの「お悔やみの花」の場合、あなた様が贈ったスタンド花が小さかったりして、恥ずかしい思いはさせません! 福岡 花屋 胡蝶蘭 観葉植物 ナーセリーさぬい

最新情報

年別アーカイブ: 2017年

門松【御祝 贈り物】

  税込21.600円の門松です。 クリスマスが終わるや否や、門松・しめ縄の配達に奔走🏃🏻しておりました。「日 …

メリクリなのダ【花束 生花スタンド】

そうなのダ・・・。世間様はクリスマスなのダ🎉 バブリーな時代はとっくの昔に過ぎ去ったが、クリスマスは「やっぱり …

鬼、笑い過ぎ【御祝 予約】

もう幾つ寝るとお正月~🎌 今年もアッという間に過ぎ去ろうとしている。そして新しい年がヒタヒタと足音を立てて近づ …

キラキラしてる💛【御祝 花束】

「キラキラレースフラワー」入荷😍 レースフラワーというお花にラメをぶっかけた・・つまり名前そのまんまの「キラキ …

喪中欠礼【御供 法事】

 12月と云えば花屋的に「喪中欠礼」。 最近は地味婚ならぬ地味葬が多いので、ハガキを受け取って「ええー、そうだ …

シクラメン【お歳暮 クリスマス】

ラーメンの季節がやって参りました。 そうそう、寒い時期にはフーフーして食べると美味しいのよね・・・って、そのラ …

スカビオサ【花 花】

本日入荷の「スカビオサ ブルーバルーン」ってお名前ですの。シャレておりますわね。 ちょっとお年を召したオバサマ …

リキュウソウ【贈り物 花束】

ステキな葉っぱ、入荷🍃 その名も「リキュウソウ」・・・漢字で書けば「利休草」 利休と言えばア~タ!茶道の千利休 …

オメデトウゴザイマス【優勝 御祝】

遂に日本一!!!㊗👏🏻🏅我が福岡ソフトバンクホークス様様様!!! 早速、ヤフオクドームにお花をお届け致しました …

準備完了【御祝 胡蝶蘭】

ぅうーーーー我が地元球団、福岡ソフトバンクホークス!昨日の試合は残念な結果に終わってしまいました😭あと1勝すれ …

1 2 »
PAGETOP