福岡 花屋 スタンド花 特にお店や事業所の開業祝いでの「御祝の花」ご葬儀などでの「お悔やみの花」の場合、あなた様が贈ったスタンド花が小さかったりして、恥ずかしい思いはさせません! 福岡 花屋 胡蝶蘭 観葉植物 ナーセリーさぬい

よくある質問

フラワーショップ「ナーセリー さぬい」にお寄せいただいた質問にお応えいたしました。

Q&A

1.
FAXで注文して配達してくれるんですか?
1.
勿論です。FAXの場合、当店より受信後必ず確認のお電話をさせて戴きます。
2.
支払いはどうしたらいいのですか?
2.
多くの方に銀行振込やクレジットカード・LINE PAYのオンライン決済をご利用頂いております。
お振込口座やご決済方法につきましては、当店で受注内容確認後にご案内致します。
また、事業者様であれば、ご希望に応じて月末締めで請求書を郵送し、後日お振込み頂くケースもございます。
もちろん、当店にお立ち寄りの機会がございましたら、ご来店のお支払いも承っております。
その際は、備考欄にご記載ください。
3.
福岡市外・県外でも届けられるのですか?
3.
原則として、ジャパン・フラワーネットワークを通して、お届け先近くの提携店にて制作・配達の手配をさせて頂きます。※通信手数料¥550(税込)が商品代金別途発生致します。
但し、当店制作の商品をご希望の場合や商品特性に応じて宅急便を利用する場合がございます。
その際は、送料+箱代が商品代金別途発生致します。
4.
お葬式の花(仏生花スタンド)もしているのですか?
4.
葬儀社に直接注文しなければいけないと思っている方が多いようですが、一般の花屋からもお届けできます。又、当店では葬儀用のお花は特に力をいれている部門であります。
お気軽にご注文下さい。
5.
メッセージカードはつけられるのですか?
5.
花束等につける小さなカードでしたら、お客様が直接書かれたものをお渡しする事も出来ますし、当店のパソコンで作ったカードでもご利用できます。
又、大きなサイズの商品につけるものでしたら、パソコンで仕上がり良くお作り致します。
6.
用途に応じて何を贈ればよいかわからないのですが・・・?
6.
ご安心下さい。
経験豊富なスタッフがアドバイスをさせて戴きますので、お気軽にご相談下さい。
7.
なるべくお届け先に長く楽しんでもらいたいが、種類は?
7.
一般的には観葉植物がオススメです。管理の仕方等、お届け先にもアドバイスさせて戴きます。
8.
金額の目安がわからないが・・・?
8.
御祝やお供え等、用途に応じて違いますし、ご予算の関係もありますのでどうぞお気軽にご相談下さい。
私共はお花というものは、お気持ちを伝えるメッセージツールだと思っております。
お客様の「思い」が伝わるお仕事をしていきたいと思っておりますので、なんなりとお気持ちをお聞かせ下さい。
お電話
店舗営業時間
フォーム注文
FAX
Mail

友だち追加

 

ライン

お支払いは銀行振込、クレジットカード、ラインペイがご利用頂けます

PAGETOP